あなたもスイートプリキュア♪名台詞集サイトトップ >おもちゃ  >> スイートプリキュア フェアリートンのおもちゃ発見!

新しいプリキュアシリーズ!「スイートプリキュア」見ていますか?スイートプリキュア フェアリートン
うちの子達は、テレビに釘付けです。

プリキュアシリーズといえば・・・
子供達がグッズやオモチャをいろいろと欲しがりますよね。

そこで、今回は「スイートプリキュア」のオモチャの中でも、
フェアリートーンについてご紹介します!



そもそも「フェアリートーン」とは?
スイートプリキュアのキーアイテムキャラ、
主人公たちと一緒に戦う妖精、それがフェアリートーンです。

7色フェアリートーンが存在しています。



そして、そのフェアリートーンオモチャになって登場しました!

A・Bの2種類があり、同じ色でも音や音声の内容が異なってくるそうです。


A・・・音がなる・光る・通信機能スイートプリキュア フェアリートン
ミラクルベルティエ・ファンタスティックベルティエなどについてきます。
印のついているオモチャとは連動可能です!

B・・・音声がなる
ガシャポン・プリキュアサウンドフェアリートーンなどで購入。


どちらも、単体で遊んでも、
他のオモチャとセットでも楽しめる商品になっています!

ただ、種類が多いので、子供が全部集めたいとなると、
ママとしてはちょっと大変ですよね。


"なくなり次第終了"ということなので、
集めたい方は、早めにチェックしておいたほうが良いと思います。


スポンサードリンク
cenweb1 at 15:01│clip!おもちゃ