あなたもスイートプリキュア♪名台詞集サイトトップ >テレビ  >> スイートプリキュアネタばれ新しいプリキュア情報☆

2011年2月6日から始まった、プリキュアシリーズスイートプリキュア ネタばれ
第8弾「スイートプリキュア♪」!

歴代プリキュア同様、子供達からの人気が高いですね。

内容は・・・
幼馴染である北条響(ほうじょう ひびき)・南野奏(みなみの かなで)が
歌の妖精ハミィ・音符を集める妖精フェアリートーンと出会い、
キュアメロディとキュアリズムに変身。

「伝説の楽譜」の音符を幸福のメロディから不幸のメロディへの書き換えようと企む
メフィスト達の野望を打ち砕く!

そんなスイートプリキュアにネタばれ的なもの囁かれているのをご存知ですか?


どんなネタばれかというと・・・

なんと、7月から「キュアビート」と「キュアシンフォニー」というスイートプリキュア ネタばれ
新しいプリキュアが登場するとか?!

西島和音(キュアビート)は、青を基調としたコスチュームで、ボーイッシュな感じ。

東山聖歌(キュアシンフォニー)は、紫が基調のコスチュームで、お嬢様な感じ。

この2人はメロディ・リズムとは別行動をするプリキュアチームとのもあります。


どちらも一度アニメに登場したキャラクターちらです。
苗字の頭文字を合わせると「東西南北」になるのは、
確かにちょっと怪しいかも知れませんね。

一応、画像などもネットで検索できますが・・・
確証はないので、やはり公式発表を待つしかないですね。


これからの展開を楽しみにしていましょう!


スポンサードリンク
cenweb1 at 13:40│clip!テレビ