あなたもスイートプリキュア♪名台詞集サイトトップ >  >> スイートプリキュアエンディング曲

プリキュアのエンディングといえば・・・スイートプリキュア エンディング 曲
プリキュアダンスですよね!

今回も例外なく、「YouMakemehappy」「HappyTogether」「ハートキャッチ☆パラダイス!」
「Tomorrowsong~あしたのうた~」
に続いて5曲目となる、

エンディングテーマの振り付け前田健さんが担当していて、
CGで演出されたダンス映像になっています。
これなら、子供達も真似できるし、ダンスの振り付けが覚えやすくて良いですよね。
うちの子達は、早速実践しています。


さらに、この曲を手掛けたのはプリキュアシリーズで多くの曲を
担当している高取ヒデアキさん。
私も聞きましたが、まさに高クオリティの楽曲になっていると思います。

ちなみに、スイートプリキュアエンディングテーマ曲の詳細はこちら↓ スイートプリキュア エンディング 曲
「ワンダフル↑パワフル↑ミュージック!!」
(作詞:六ツ見純代・作曲:高取ヒデアキ・編曲:籠島裕昌・歌:池田彩)

池田彩さんは、前作「Alright!ハートキャッチプリキュア」も歌っています。
なので、聞き覚えのある歌声だと思います。

CDは3/9発売!
DVD付のほうを購入すれば、プリキュアのダンスも覚えられますよ。


オープニングも、エンディングも着うたダウンロードが出来ますので、
気に入った方・お子さんが聞きたがる方は
ダウンロードしてみてはいかがでしょうか?


スポンサードリンク
cenweb1 at 13:54│clip!